まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



黒光りするおっきな……が映っている、開発ブログ更新!(ぇ

こんばんは。オイラです。


日記のタイトルが非常にアレですが、気にしたら負けです(ぉ


新生FF14の開発者ブログが更新されました!


左下に何か…というか、モロにアレがありますね。アレが(ぁ
まぁ、これも動画を撮影しているそうですから、公開されるのを待ちますかw


さて。


今回の開発者ブログで気になったのが、撮影にエキストラで参加云々というところです。
いったいどんな動画なのでしょうか?


旧FF14でも実写CMが公開されましたが、今回もそういったものがあるのでしょうか?



↓旧FF14ローンチ時のCM

コメント

左下のアレってなんでしょう?w
私には予想つかなくって…
PS3にしてはゴツいし…

しっかし…FF14のCM初めて見たかもw

>アヴリルさん
アレはね…最初期型の(ry


そうなんか<初めて
メイキングも見たことあるけど、結構きちんと作られてるので、このCMはわりと好きだなー。
出来がいいかどうかは置いといて(ぁ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/93-1621f6d7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
