まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



これはいい動画 【旧FF14】

こんばんは。オイラです。


ついにβの足音が聞こえてきましたが、皆さん、禁断症状ってますか?(ぉ

オイラはバッチリです(何


さて、そんな悶えるココロに火に油を注ぐ宥める良い動画を見つけたのでご紹介します。





この動画のぷ~すけさん、なんとFF14を始めたのは2012年8月。
そう、もうダラガブがかなり近づいて、オーロラとか見えちゃってる時期に始められたのです!
その英断に乾杯(*´ω`*)旦


よく「新生から始める」と言う方がいらっしゃいますが、旧FF14をやりつつオイラは思っていました。
「なんてもったいない。やるなら今やるべきだYO!」と。
何故かは旧FF14をやっていた方ならなんとなくわかると思います。


旧FF14でしか手に入らないアイテム!
新生ではげっちゅできないマウント!(グゥーブー)
今しか体験できない世界の破滅!(ぁ
コピペコピペと言われながら、それでも美しい世界!
空に飛んでいったヒルディブランド先生! ……e? これはいらない? そうデスカ…


ともあれ、そんな時期に始めながらも、非常にFF14を楽しんでることが伝わってきて、なんだか観ていて嬉しくなってきます。


もうβが待ちきれないと思いますが、そんな時だからこそ、こんな動画でほっこりしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

コメント

こんな動画見せるなぁ~ヽ(`Д´)ノ
余計ウズウズしちゃうじゃないかw
ということで空に飛んでいった先生を忘れないで下さいw
http://nico.ms/sm18639064

ククク

計算通りッ( ゚∀゚)

先生は忘れませんヨー。
でも新生始まったら楽しくて忘れるかも(ぁ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/91-d701f952
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
