まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08
 



【FF14以外】 最近わりと有名なアレ

こんばんは。オイラです。


さてPSO2をやってる方はもうすでにご存知かと思いますが、バレンタインイベントでこんな曲が流れているとの情報ががが。(情報提供:ハザさん)


さてこの曲、とてもいい電波ですが。
昔ニンテンドーDSで発売されたゲーム「きみのためなら死ねる」の主題歌らしいです。


緊急ミッション?で流れるらしいです。戦闘中に。
いや、オイラはPSO2はチャット用にキャラ作ってるだけなので、とやかく言うのも野暮かもしれませんが。。。


いいのかSEGA。


もちろんオイラはこういうノリは大好きですが(ぉぃ


というわけで、他にも動画がないか探してみたところ、さらにカヲスなものが。





ええと、どうやら「日常」というアニメから素材をとってきた動画らしいです。


が。


これのどこが日常だ。


と、動画観て思ったのはオイラだけじゃないハズ。
電車の間すりぬける女子高生がいる日常……。


この曲以上にシュールすぎるわ!ヽ(`Д´)ノ

コメント

いやあの

昨今のアニメはさっぱりなんですが、コレが今のアニメの日常なんでしょうか。

いやまぁSEGAさんの姿勢もいろいろとツッコミどころ満載ですけどぅw

どうなんだろうw

いや、オイラもアニメは見ますけどね?
こんなのが日常とか見たことないです。ないと思う。ないとちゃうかな。。。

SEGAはホラ、SEGAだし(ぇ

ありがとう、そしてありがとう

ここ数日「キミシネ」が頭の中でグルグルまわっています。
ズンズンズンズン♪
ズンズンズンズン♪
そして昨日カラオケで歌ってきました。
すっかり中毒者ですわwww
有り難うございますヽ(*´∀`)ノ

なんてこったい∑(゚ω゚ノ)ノ

>レオさん


中毒w
いや、わかりますw
オイラもだいぶ毒されてましたw
紹介した甲斐があったというものです( ゚∀゚)b

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/88-74dd2d9c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
