まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



懐かしの動画

こんばんは。オイラです。


つらつらとブックマークした動画を見ていたら、以前よく観ていた動画があったのでペタリと貼り付け。



真ガルーダ討滅戦の、盾視点の動画です。


真ガルーダは実装直後、盾で行って一度も勝てずにトラウマになり、ずっと白魔道士で参戦していました。


人に「盾やらんの?」と聞かれると「オイラは白しかできないよー」と言っていたオイラですが、影ではコッソリ装備を整え、こういった攻略動画を何度も観なおし、攻略サイトも穴があきそうなほどの熱視線(摂氏3000度)で見ていたものです(ぉ


その甲斐あって、キャラセーブ前には盾で真ガルーダを倒すことができました。
この動画はその時、一番よく観ていたものです。
ガルーダのBGM「墜天せし者」も非常に良い曲ですので、今でもこの曲を聴くといいカンジに戦闘欲が高まります…………禁断症状ぇ…(ぁ

コメント

ガル戦の曲

あれは良かったですね!
(勝てないけど)すごく勝てる気になります。
俺は結局倒せずじまいでしたが、新生ではどうなってるのでしょうねー^^

これは名曲

蛮神戦はあるようですが、戦闘システムが別物ですからね~。

でも難易度は同じくらいにしてほしいw
そうでないとガル戦じゃないと思うので^^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/86-5e68046d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
