まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



「†FF14プレイヤーに20の質問」をやってみた

こんばんは。オイラです。


今更感バリバリですが、†FF14プレイヤーに20の質問をやってみました。


1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
 絶華は元々は知り合いのAC(アーマード・コア)の機体名でした。なんかいーなー、と思ってて、マビノギで使い始めました。ブレイズハート(炎の心臓)は、ホラ、燃えてたら心臓に毛が生えてるとか言われないし(ぇ だって燃えちゃうからネ!( ゚∀゚)


2.新生でキャラクター名は変更しますか?
 しません!


3.†FF14での種族性別は何ですか?
 今と同じミッドランダー♂


4.新生で種族変更はしますか?
 しませんよー。でもβではオスッテを試すかも?


5.メインジョブは何ですか?
 ナイトです。最初から盾メインだからネ!


6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
 ラテン系配管工かなっ。
 ↓の1:26あたりから出てくるような(ぇ



7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
 究極の選択だな(ΦωΦ)


8.新生で実装してほしい装備はありますか?
 真面目に言えば、もっと鎧のバリエーションを増やしてほしいかな。


9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
 PC。場合によってはPS3で新キャラ作るかも?


10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
 バッチリよ!


11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
 キャンプ・ホライゾン近くの丘かな。晴れてる日の、あの場所で見る朝の光景がすごい好きだった。


12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!

 鬼ごっつイベントの時の。
 け、決してHENTAIじゃないんだからね!(ぁ


13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
 真ガルーダを初めて盾でクリアした時。最初に死にまくってトラウマってたからなぁw


14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
 あとはまかせろ。


15.新生開始後、最初にしたいことは?
 思いっ切り、帰ってきたって叫びたい!「ソ○モンよ、私は帰っt(ry」みたいに(ぁ


16.キーボード?ゲームパッド?
 ゲームパッドかな。


17.1つだけ†FF14で再チャレンジできるとしたら何をしますか?
 紅月下の闘い! クリアしたかったー。


18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
 詰みゲー消化とソシャゲで潰してますw


19.Are You Legacy?
 Yeah! I'm Legacyyyyyyyy!!!!!!!!


20.新生に向けて一言どうぞ。
 仲魔の為なら、いつでも一肌脱ぐぜ!(パンツに手をかけながら




細かいツッコミはいつでもウェルカム!(´ω`)


あと、↑の20質問を作られた「じゃす夫」さんのブログ「剣は捨てても盾は捨てるな!」にリンクを貼らせて頂きました。
相互リンクも申し込みましたが、どうなるでしょうか。ドキドキ

コメント

こんにちは!
リンクさせていただきました~
よろしくお願いします!

いらっしゃいませ!

相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/82-101f18d8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
