まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



【小説】 ナイツ&マジック1 発売!!

こんばんは。オイラです。


先日ご紹介したWeb小説「Knight's & Magic」の書籍版、「ナイツ&マジック1」が発売されました!


実はオイラは一昨日には既に購入してましたが、一応30日発売らしいので発売日になるまでブログに書くのを控えていましたw


Web版からかなり加筆・修正が入っているようですが、話の本筋にブレはありません。
そして主人公の方向性にも微塵もブレがありえませんw


まだ未読の方は、Web版から入るもよし、書籍版から入るのもよし、同時に読み進める…のは無理ですねw


ともあれ


昨今のアレな小説に飽き飽きしてる方には自信を持ってオススメできる小説です。
とりあえずオイラはもう一回読み直してきます(*´ω`*)(ぁ






コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/81-cf77a9dc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
