まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07
 



コネクト!オン 3月号発売

こんばんは。オイラです。


オンラインゲームの月刊誌である「ファミ通コネクト!オン」の3月号が本日発売されました。
今月号は「プレイヤーへの約束」と題して、オンラインゲーム11タイトルのプロデューサー、ディレクターへのインタビューが掲載されております。


オイラは滅多に買わないのですが、今回は新生FF14に関して、吉田Pがインタビューされており、先日募集されたアンケートも掲載されるということで購入してみました。


さて、上記にも書いたとおり、各ゲームのプロデューサー、ディレクターへのインタビューです。
そう。
我らが吉田Pはプロデューサー兼ディレクターですw
他のゲームはプロデューサーしか出てなかったり、事業部長が出てたりしましたが、兼任で一人というのは吉田Pだけでしたw
やっぱり普通は別々の人なんですねw


さてその内容ですが、αテストを経た、これから始まるβテストのことについての内容がまずありました。
また特集ページでは、“本当の終焉”となった12月31日の様子や、1月7日に公開された新生FF14のオープニングムービー「A New Beginning」の内容を紐解いたりされていました。


βを今か今かと首を長くして待っている禁断症状持ち(笑)には、一服の清涼剤のような内容でした(ぁ
そして、はるぅ画伯のマンガ「みこぱん」を読んだ後は、先日のアンケート「『旧FF XIV』がおわるときフレンドと交わした約束」「今年の抱負や目標は?」に応募された内容が掲載されておりました。
オイラも応募はしておりましたw まぁ内容は大して無かったですが(ぉ




…………e?


……………………載っ…てる……だと……?


(タラリ


(ダラダラ


(ダラダラダラダラダラダラダラ  ←汗


     (パタン)←本を閉じた音


うん。


アンケート結果なんてなかった(`・ω・´)(ぁ

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コネオンに載るアンケートですが、余程応募者が少ないのか偶然かは知りませんが、以前FF11のアンケートで私も載ったことありますw
他社のアンケートよりは掲載されやすいのかもしれませんねぇw

気恥ずかしい

ありがとー?w

載ると思ってたらもうちょっとオブラートに包んだ表現をしたのにw

立ち読みしてきたw

(-∀-)ボソッ…墓参り

ちゃんと買いなさいw

ミラレタ…。

よし、口封じ(ぁ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/79-11ac5bdc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
