まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



第41回プロデューサーレター & 開発ブログ更新・シヴァ公開!



こんばんは。オイラです。


ロドストで第41回 FF XIV プロデューサーレターが公開されました。
今回はαテストでは公開されなかった種族の、キャラ作成画面が公開されています。
ルガ♀がマッシヴすぎますw
そしてベンチマーク画面にイフリートが映っています。
新生での蛮神戦を映しているのでしょうか?



また同時に、開発者ブログも更新されており、こちらは新しく蛮神シヴァが公開されております。


と、言ってもテクスチャも貼る前のもので「粘土をこねて形を作って、凸凹を彫り込んでいる状態」というような段階のようです。
彫る際に色を仮で置いているそうですが、素人目にはかなり出来上がっているように見えますw


この表現に関してはフォーラムに詳細が書いてありますので、気になるかたはチェックされてみてはいかがでしょうか。


気になる蛮神シヴァ戦ですが、リローンチと同時、というわけにはいかないようです。
旧FF14での蛮神戦は、それぞれ非常に特徴があり、攻略でも泣かされました(苦笑)ので、どんな闘いになるか今から楽しみです。

コメント

ドリル頭は勘弁…w
βではルガ♀にするんですね、わかりますw

というか、早くβ始まらないと11やっちゃうぞw

しませんw

ひょっとしたらβフェイズ1~2あたりはオスッテをやるかもしれませんがw
まぁキャラクリやってみて決めますわw

オイラは他のオンゲをイロイロやってみたけど、コレジャナイ感があって楽しめなかったので、放置してたFF13をやってクリアしましたw
今日ソフ○ップでFF12を買ってきたので、しばらくはPS2が元気に稼動する予定ですw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/78-647c3777
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
