まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07
 



新生βテスター募集開始&新生FF XIV OP公開!!



こんばんは。オイラです。


2月開始予定の新生FF14の、βテスターの募集が本日開始されました!
また併せて、新生FF14のOPムービーも公開されました。
βテスターの応募条件や注意事項、そして必要・推奨動作環境などはβテスター募集サイトに詳細が載っています。


オイラ的には注目は動作環境ですね。
ニコ生でCore2Duoでも軽々動作してるのは見たのですが、改めて動作環境として見ると、やっぱりちょっと驚きますね。
推奨環境でCore-i5とか、現行FF14(終了したので旧FF14かな?)とは大きく違いますねw


新生はPS3でやりたい、というヒトが結構身近にもいるのですが、そういったヒトはβテストのフェーズ3からの参加になります。
FF13についていたβテスト優先抽選のレジストレーションコードは有効ということなので、フェーズ3から参加したい!というヒトは忘れずにご入力を(*´ω`*)


~~~~


さて、そして新生FF14のOPです。




以前、吉田Pが言われていた通り、時代の終焉トレーラーに+αして一体となったものですね。
内容は、オイラは言いません!w
じっくり観てみてください。
オイラはちょっとだけ目頭が熱くなりました。
やっぱり、あのシーンとか、変わってしまった光景とか、それでも変わらない人たちの笑顔とか。


ひとつ言えるのは、FF14やってきて良かったな、と。
そして今まで以上に、早く新生がやりたくなりましたw

コメント

戦士だけボロボロなのは(自主規制w)
あと一ヶ月も触れないと思うと禁断症状ががががが・・・
PSPのスパロボでもして暇潰すとしますw
(一回クリアしてるから別ルートでw)

こちらも絶賛禁断症状発症中ですw
よく見るとナイトの鎧の肩も傷だらけですな。
PSPのスパロボZ再世編、オイラは一周目の途中で止まってるw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/73-6d000776
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
