まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 

スポンサーサイト


謹賀新年。そして終焉



新年あけましておめでとうございます。オイラです。


現行FF14、ついに本当に(サーバーが)終焉してしまいました。
αをやりつつも、ちょこちょことINしていた現行が、本当にプレイできなくなるのはやっぱりちょっと残念です。


しかしもちろん、おとなしく終わりを待つわけもなく。


もちろんあちこち走り回ってましたw


これは現行終焉後にできたLSのメンバーです。
やっぱりオイラと同じく現行の楽しさが忘れられずにINしてくるヒトも結構いて、そうしたヒトたちが集まってできたLSです。



このLSに誘われるまではフレンドリストとプレイヤーサーチの人数にションボリして、IN→サーチ→OUTなんて日も珍しくありませんでした。
誘われて加入した時に、IN人数で複数PTが出来ることにビックリw
あれよあれよと増えていき、大晦日前に煩悩の数(108)を越える加入者がw



最終日の大晦日は、INしてソッコーでPTに拉致られ(笑)、蛮族砦ツアーに参加してきましたw
これはザハラク戦陣の最後の部屋にある檻。
みんな自分から入って行きましたw



次はウ・ガマロ武装鉱山。
あっというまに倒されるボスが哀れw



おなじみナタラン入植地。
あっというまに倒されるボスg(ry



そして最後にカストルム・ノヴム!
ここに来たのは2PTだったと思いますが、魔導ヴァンガードがオニすぎますw
残念ながら壊滅してしまいましたが、これもいい思い出だと皆で笑いあっていましたw
あ、ちなみにオイラはよく見えませんが、真ん中に水没しております(ぁ



最後の記念撮影の一枚。
最初はウルダハの骨董屋前で撮影してましたが、光源が音楽堂の方がいいということで、皆で移動。
カウントダウンで合図をしてくれたザニまるさん(仮名)、ありがとうございましたw



そしてルイゾワ爺ちゃんと。
皆で敬礼してました(`・ω・´)ゞ
爺ちゃん、ありがとう。



そして最後はウルダハの街中で。
やっぱりこの街は思い出がいっぱいですね。
知ってるヒトも、知らないヒトも、最後に花火を上げたりエモしたりシャウトしたり。
年が変わったあともちょっとだけ(10分ほど)サーバーが開いていたので、最後まで皆で騒いでおりましたw
これ、最高のロスタイムでしたよ、運営さんw


それではβまで長いですが、皆さん元気でお会いしましょう!

コメント

今日までそして明日から

こんにちは。Pakoです。^^/
最終日の拉致、間に合って良かったです。
最後にLS人数を見たとき、114人を確認しました。

空き時間でSSを整理整頓して、結果4130枚ほどに「少なく」なりました。

新生では、同じ名前で入ります。
見かけましたらよろしくお願いします^^b

|д゚)
|彡サッ

生まれ故郷のグリで落ちると決めてたので最後のロスタイムには参加出来なかったのが心残りです。
新生では名前の後半が変わる予定になってます。
外観や、もしかしたら種族も変わるかも?w
ちょっとララに毒され・・いや、魅了されましたw
たぶん種族は変えないとは思うんですがβ1と2ではララとかオスッテとか、ミコッテにこだわらずキャラメイクしてみようと思ってますので、見つけられるかな?w

今年もよろしくー

>パコさん
そうですね。拉致られて良かったですw
114人とか、怒涛の勢いですねぇ。
って、SS4130枚ってどんだけww
こちらも新生では同じ名前でいきますのでよろしくです^^

>アヴリルさん
つまりβでは千変万化のアヴリルさんが見れるということですね。わかりm(ry
見つけたら捕獲してイロイロと連行しますのでよろしくーw


お2人とも、今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/72-ea197b87
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
