まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



終わりの始まり?

こんばんは。オイラです。


さて今年も残り少なくなってきました。
αもそうですが、現行FF14も遊ばないとネ!(マテ


さて今日も現行にINしてブラブラしますか。


……をや? 何か貼ってあるようだ。






( ゚Д゚)


( つД<)ゴシゴシ


(  Д )                  ゜ ゜


ななな何だってええええええ!!!???


現行FF14が終了だとおおおおおおおおおおおおお!?
年末年始はコタツでダラダラ現行をやろうと思っていたのに!!(ぁ


いや待てオチツケ自分。
これは誤報かもしれない。いやそうに決まってる!!


そんなワケで、本当のところはどうなんでしょう?
リーヴ発行担当のトトノワさん!




e? リーヴ受けないならどけって?
いやいや、そこの告知について知りたいだけなんです!
そっちはモモディさんが許可して貼られたはずだから、モモディさんに聞け?
ちぇっ、トトノワさん使えな…(ギロリ)…いやなんでもないッス!((;゚Д゚))


グスン(つ_<)
ちょっとキャラセーブ以降リーヴを一度も受けてないからって態度が冷たい。冷たすぎる。
オイラがいったい何をしたと!
むしろ何もやってないぞ!(ぉぃ


しかしよく考えてみればトトノワさんはただのリーヴ発行担当。
四天王で言えば「ククク、ヤツは四天王でも最弱…!」とか言われるポジション!(違
くわしい事情を知っているはずも無い。





こういう時は店長のモモディさんに聞くしか!


というわけでダッシュ!





というわけで、真偽はどうなんですかモモディさん!


え? あの張り紙は舶来品の化粧水と一緒にバデロンさんから送られてきた?
とりあえず告知っぽいから貼っただけ?


いいのかそんな適当なの貼っちゃって…。





現行が終わるか否か…もはやこれは事件! 真相を確かめずにはいられない。
とりあえずバデロンのいるリムサ・ロミンサへGO!





というわけで超ひさしぶりなバデロンさんです。
そんなヒゲして何モモディさんにプレゼントなんて、歳を考えろ歳を!(ぉ


なになに、あれはプレゼントの包装紙がなかったのでとりあえず包むのに使っただけ?
もともとはグリダニアのルイゾワ爺ちゃんから、育毛剤の注文書と一緒に届いた?


爺ちゃん……気にしてたんだね…(ホロリ


って、そういうことでなく!
グリダニアとか逆方向じゃないかああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン


もうこうなったらヤケじゃああああああああε=ε=ε=ε=\( `Д´)/


と、その前に。
ミューヌさん、バデロンが○○○○とか××××とか言ってました!(ぉぉぉ





ふぅ、一仕事終わったぜ…(やりとげた漢の顔


さて今度こそ真実を!
ルイゾワ爺ちゃあああああああん!!





もちろん爺ちゃんが誤報を送るはずもなく。


……うん。
わかってたけどね。
現行はいつかは終わるんだと。
新生も2月くらいにクローズドβが始まるし。
いつまでもこの世界に居られないことくらいわかってたさ…。


でもね。





とりえずオマエら反省しとけ。

コメント

ミューヌさんて・・・

ボクっ娘・・・?
てっきりトランスジェンダー娘かとww

現行の終わりは思っていたらより寂しいです。
βが一月から始まってくれればまだいいんですが、無理ですよね(^^;

現行毎日20人前後だから終わるのはわかっていたけど、早すぎるなぁ・・・。
せめてβ始まるまで繋ぎで残しておいてほしかった・・・
β受かるまでなにしてればいいのやら・・・

>レオさん
ミューヌさんは、うーん、どうなんでしょうw
現行だとボクっ娘っぽいところは見えませんが…。
ゴニョゴニョの方は…うーんw

βは是非1月からやってほしいですよね。
がんばって運営さんw


>アヴリルさん
だよねー。
20人以上いると「今日は多いなぁ」って思っちゃうもんねw
βまで…………どうしよう(真面目に

2012年終了

いよいよこれが、本当に最後ですね~
先日ログインしたら、見事に人っ子一人いないウルダハを散策出来ましたw
現行は消えてしまいますが、新生への期待を胸に、一時休養と行きましょうではありませんか

逝く年クる年

先日からバルムンク鯖では、それでも残っているヒトたちで大型LSが出来まして、ゴールデンタイムには20~40人ほどいますw
いや、LSに入る前はションボリなカンジでしたがw

ともあれ。
泣いても笑っても終わる現行FF14。
フィーさんの言う通り一時休養といきましょう。


e? βは2月? な、ながい…orz

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/67-72af6d15
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
