まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



新生プレイデモPart.6

こんばんは。オイラです。


恒例の新生プレイデモの第6弾が公開されました!
いったい第何弾まで出るのでしょうかw


というわけでペタリと貼り付け。


今回はギャザラーの採集と、クラフターの製作作業風景ですね。


そう、現行とは全然違うものになってるんです!
いやー、αやった時は驚きつつ戸惑いつつ、面白がってましたw
とりあえずムービーで見れる内容だけで言うと、


1.ギャザラーは採集物を選んで採れる
2.クラフターは製作手帳から製作物を選んで作成。同時に素材のHQがあればそれを選択可能


といったところでしょうか。
実際にαテストをやってると、もっと詳しいことはわかりますが、言えませんw
まぁβ以降では変わる可能性が大きいですしねー。


ともあれ、最近はどんどんαテスト当選者が増えています。
もうαテストと言えない段階のようで、現行をプレイしてたヒトへの、運営からのサービスタイムなのかもしれませんね。
オイラは知り合いとまた会えて、遊べて、とても楽しいです(*´ω`*)


いいぞもっとやれ(ぁ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/65-b961b433
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
