まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07
 

スポンサーサイト


シルフの里に逝ってきた

こんばんは。オイラです。


知り合いがロドストでシルフの里に行ってきたぜー という日記を書いていたので、羨ましかったのでオイラも速攻で逝ってきました!
べ、別に先に行かれたからって悔しくないんだからね!(ぁ



シルフの里への道中。
なんという立体地形∑(゚ω゚ノ)ノ
ふ、深い…落ちたら奈落の底へ真っ逆さまですね…(;゚ω゚)




ここに来るのはメインクエ以来。
ふよふよと漂ってるシルフたちがいます。
写真に写ってるのはこれ一枚ですが、わりとあちこちにいます。




シルフの里の奥。
岩で先に進めませんが、ここがシルフの里の本拠地かな?
白い結晶のような、キノコのような、巨大なナニかが見えますね。




別方向から。
あの白い結晶みたいなものの下がどうなっているか【興味があります】
でもここもメテオで変わっちゃうんだろうなぁ。残念(>_<)




本拠地らしきところの近くに、広場がありました。
舞台のように見えますが、プレイヤーは上っちゃダメ☆的なロープが張ってあって上がれません。無念。。。




帰りに何気なく下を見ると、小さな家らしきものが!
あれがシルフの家?? よく見えない(>Д<)
もうちょっと近くへ……(グググ


ツルッ  ←(ぇ


( ゚д゚)
(゚д゚ )
(;゚Д゚)や…や……や………


山道は足元注意ぃぃぃィィィ-----------------!!!???(ひゅーーーーーーー……………

……………

………





プチッ


 その後、絶華の姿を見た者はいなかったりするかもしれない…

コメント

お邪魔します

わははは
俺も底に行きたかったんですが、落ちないんですよねー。
落ちないのがゲームってもんだ、と思って別のMMOで崖に向かってダッシュしたら海に落ちました・・・・(°д°;)

あるあるw

オイラも記憶があります。超断崖絶壁で下をのぞいていて、もうちょっと…っと思った瞬間地面が近くなってシボーン(ぁ

その後仲間全員で崖から再度飛び降りたりw

今となっては良い思い出……に、なるのかな?w

私も似たような理由で先日同じ事してましたよw
たしかメインクエで行ったんですよね。
今は通行止めで行けないのが残念・・・

残念だよねぇ。
面白い地形だし、あそこだけで面白い仕掛けとかできそうなのにねw

αのムービー見ると、シルフの里が出来てて、ここと同じくらい不思議地形だから楽しみにしようw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/63-78d0f678
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
