まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



加湿器届きました



こんにちは。オイラです。


先日Amazonで注文した電気を使わない加湿器が届きました!


オイラは冬場の暖房器具は電気系オンリーなのですが、乾燥するのが悩み。
スチーム式の加湿器もありますが、これは電気をドカ食いするので、一月も使ってしまうと目の飛び出るような電気代ががが。


そこでフと目に留まったのがコレでした。


電気を使わない加湿器ガイアモパーソナルタイプ

とりあえずまだ数時間しか使っていませんが、きちんと蒸発しているようです。
これで今年の冬は乗り切れる! といいなw

コメント

乾燥しまくり

家も暖房にエアコンや電気ストーブなので乾燥と電気代がひどいです;;
これは電気を使わないんですね?これ良いな・・・
湿度がないと風邪が怖いですよね、これでウィルス対策バッチリ!?お互い、身体に気をつけましょう(`・ω・)b

ですよねー<乾燥

とりあえずどの程度効果あるのかは、使ってみるしかないですがw

効果あってくれれば万々歳ですw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/58-c459f711
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
