まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



ネールさんとあそぼう

こんばんは。オイラです。


今日も今日とて現行サーバーです。
いやαも行きましたが。帰宅が遅かったので30分だけ(苦笑


さて今日は「どっか行こうぜー」と言われたので、モグと極イフリートと紅月下に逝ってきました。




↑極イフ突入前の勇士たち。
数名、ここに来る前に道に迷ったとかナイショ(ぁ


ちなみにオイラもそうですが、極イフリート初めてのヒトがいっぱいw
結果はもちろん【上手に焼けました!】(自分たちが



その後、勇士たちは「真」イフで憂さ晴らしをしたとかしないとか(ぁ
…モグ?
極イフの前にボッコボコにしてきましたw
特に盛り上がりも何もなかったので割愛(ぉ





真イフ討伐後は恒例のルイゾワじいちゃん。
終焉ムービーのことを思い出して、ちょっぴり切なくなります。
たぶんこれは、現行FF14を走り抜けたユーザーだけが持つ気持ちかもしれません。



最後に、現行FF14最高難易度の「紅月下の闘い」。
本日のタイトルにも書いた、ネール・デウス・ダーナスとの闘い。そのハードモードです。
前回は呪術で参加して序盤で砕け散りました。
今回はメインジョブの盾で突入します。





まずは突入前にララっ子とミコッテに囲まれて鼻の下を伸b……英気を養います(ぁ




そしてソッコーで砕け散ります(ぉぃ
しかもネール様に踏まれております。良い子は真似をしてはいけません。



本日の参加者で記念撮影。
またコンテンツに一緒に行こうと約束して今日は解散となりました。


それでは、また!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/57-a3407e76
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
