まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



エオルゼアの空は青かった!

こんばんは。オイラです。


最近、何をするでもなくボーっとして時間が過ぎることが多いです。
PSO2もやってるのですが、身が入らない状態ですし…。


てなことを知り合いに言ったら、「FF14の禁断症状じゃね?」という言葉が。


Oh! 言われてみればその通りだ!(ぉぃ


というわけで禁断症状に苦しんでおります。
スクエニさん、新生を早く、早くお願いします…w




そんなところでユーザー動画をひとつご紹介。
エオルゼアの各地でただ、エモのダンスをする。
それだけの動画です。





それだけの動画のはずなのに、今ではもう見れない鮮やかな青い空がまぶしくて、思い出が蘇って…。




禁断症状がひどくなりました(ぁ

コメント

こちらこそ~!

ダンス動画観てくださっているのですね!えねさんもきっと喜んでいることでしょう^^
見返してみると、結構感慨深いですね。懐かしいというか、もう会えない世界だと思うと何とも・・・(一応、もうすぐ現行再稼働するみたいですけどw)

新生待ち遠しいです・・・吉P&スタッフの皆様が満足できるものが出来るまで、期待を膨らませて、楽しみに待ちましょ~!!

(リンクありがとうございました!こちらも登録させていただきましたm(_ _)m)

いらっしゃいませ!

ご来訪ありがとうございます!

相互リンクありがとうございました^^
ムービーいいですよね。
新生でも、こんな景色が見れるか期待と不安が入り混じっておりますw
新生が本格稼動するまで、αと現行で駆け回りながら、楽しみにしますw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/53-a4bdf304
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
