まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



ランニング・ハイ(廃に非ズ

空気感がすごい

SSの保管場所がわかってヒャッホーイな絶華です。こんばんは。
本日は現在参加中のFF XIVの、Lv上げよりも放浪メインな日々をお送りします(ぁ


砂漠の都市「ウルダハ」からスタートしたオイラですが
「荒野は飽きた(ぁ」
というわけで、港湾都市「リムサ・ロミンサ」を目指して港へダーッシュ!

強敵うろつく荒野を華麗にスニーキングしていると、をやこんなところに鉱山が(マテ
も、もっと…!(ぉ
ボム先生じゃないですか! いつもFFやるたびにお世話になりますコンチクショウ(ぁ
一撃でHPの倍とかさすがです覚えてやがれ(ぉぉぉ


そんなこんなでポックリと逝きつつ無事に(←ここ重要)港に到着。
船でけー
するとタイミング良く定期船が到着!
あ、あれ? 乗り込めないぞ? と困りつつ踊っているといきなり吸い込まれました(違) アッー

さすがに図体の大きい定期船。内部も結構広いです。
甲板にうろつくのに飽きて船倉へ。
船室ひろびろ
すると広い大部屋が。
正式サービスになって皆が行き来するようになれば、ここも賑わうんでしょうね。

大部屋でゴロゴロするのも飽きたので再び甲板へ。
月明かりに黄昏てます。。。
海に落ちた月明かりが、一筋の道に…。
そこに黄昏るオイラ。
となりに座ってくれる可愛いカノジョの実装はまだデスカ(無ぇ


そしてようやく辿り着いたリムサ・ロミンサ。
朝日が出迎えてくれます。
朝日の中
本当に光の処理がすごいというか、綺麗です…。


もちろんフラフラ放浪するだけのオイラじゃありません。
トンテンカン……ぐはっ(涙
鍛冶は面倒くさい手間がかかりますが、それだけに製作できた時の達成感はいいものです。
でもぶっちゃけシステムが不親切かつ煩雑すぎるので、改善して欲しいところですね。でないと飽きる


さーて、それではリムサ・ロミンサ付近をたんさーく!

をやあんなとこにデッカイのがウロウロしてる(テクテク
グゥーブーさん、パネえッス
……アルェー?
HPの約4倍のダメージとか見えた気がしますがきっとキノセイ。
うんうんキノセイ気のせい。だからこっち見んな。

ふぅ、ひどい目にあった。
こんな日は寝てしまうに限る。うんそうしようおやすみなさ…ぐーすやすやぴー。。。
…………
………
……



(そろーり)
そろそろ出番かなー
そろそろ出てもいいかにゃー?
うッス。“ぷれみあむかぁーど”で転生したよー!(マテ

なーんてのはモチロン冗談SA☆
10歳児に転生したZE☆(違
ララフェル種族で作ってみました。
正式サービス稼働時用に、Besaid鯖に作っておきました。念の為の名前確保ッスね。

そう、正式サービスでは「Besaid」サーバーでやります!

あちこちのサーバーや都市にキャラをつくっては作り直してたんですが、どうやらBesaidサーバーで活動されている日本のリンクシェルが結構あるようなので(あくまで自分調べ)。

ともあれ。
リアルも忙しくなるものの、マビもFFも
まったねー!
やったるでー!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/40-e4cc8880
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
