まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



どらドラ

さて今週のレッドラさんとデザドラさん
レッドラさんデザドラさん
19時とか
は や す ぎ だ ろ !
もうダッシュで帰宅ですよ、ええ。
そしていいエサとゴミ図面を頂きました…(トオイメ
PC新しく組んでから全然止まらないのでスケッチはおいしく頂けましたが。


さて。
時間をおいてログインしたところ、久しぶりな方と遭遇。
オイラが所属するギルド「マリーマリー」と並ぶ、マリ鯖最古のギルドの一つ「タヌキの家族」の水葵さん。あといつもダンジョンに拉致r…もといお誘いするクウさんも発見。

だらだら談笑してると突然クウさんから対戦申請が。
しかしちょい離席するオイラは華麗にキャンセル。

戻ってくると、メッセージ履歴が↓

ひどいや(つдT)

おいかけっこ
傷心のオイラをからかうクウさんの図(違
まぁアレだ。
ファイナルヒットっていいよね(ぁ


そして、イイ運動をしたあとの談笑。
ショッカーだなんて!
……( ̄д ̄)y--~~ ホホゥ

--中略--

まぁアレだ。
ファイナルヒットって(ぉ



そんな中で。
ある方が新ペットのスケルトンを出したんですよ。
で、たまたま後ろに赤クマが沸いたので倒したら魔符をだして。
リボンにしか見えない
↑こーなった。
リボンに見えるのはオイラだけじゃないはずだ!?

そして最後にブログ開設祝いに水さんから贈り物があるとのこと。
なにかなーと開いた交換窓には、
銘入り!
( Д )                                    ゜ ゜

う。
ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
夢にまで見た(?)銘入りダス篭手ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!

犬と呼んでください(ぉ




さてそんな訳で別れて探検クエやったあと、日付は木曜日に。
頂いたダス篭手にエンチャを貼ってやるぜ! と勢い勇んで1chダンバへ。
もちろんエンチャPT全部満員。
欠員が出来るまで10分ほど待ち、ようやく焼き貼り依頼!

ふふふふふ。
こんなこともあろうかと用意していたバスナイ未!
焼き(抽出)成功! 貼り付け成功!
爆発耐性3! STR+1!
orz
ち、ちがう…爆発耐性じゃないんやぁ…STRが欲しいんやぁ……(TДT)

…………ハッ!?
い、いやまだだ。まだ終わらんよ!
バスナイ未はまだあるんだ!
再び依頼。焼き成功! 貼り成功!
爆発耐性4! STR+3!!
orz

おあとが(オチ的に)よろしいようで……。

コメント

遠くから見守っているよ。

傷心のZちゃんをからかうクゥさんの図がとてもウフフアハハに見えました。楽しそうでよいことです。

今日もまた血の雨が

まぁ、皆に愛されてるって事ですヨ。
ログ見られるの判ってて言ってるからなw
注)私はMに非ず。

木曜INするの早ければ貼れたんだがなぁ…。
機会あったら声かけとくれい。抽出成功50%そこらだけど!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/4-f8ea5623
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
