まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



猛暑

絶華ハウス

お久しぶりです。絶華です。

いや、マビにはINしてたのでちっともお久しぶりではないですが、ともあれお久しぶりです(ぉ


ブログ更新してない間もオイラはしっかりと黒くなったり白く戻してみたり、ガムノギでコンビニのハシゴしたり、ハウジングでヒャッハーしてました。バッチリです(何


ところで最近の猛暑で、ヒートアイランドどころかバーニングアイランドになりそうな東京はどうにかなりませんか。
溶けます。いやマヂで。

そんな猛暑の中、アキバのショップを回ってWin7とSSDとグラボを買ってきました。
マビの為? いえいえ、今までのグラボはRADEON HD4850のオーバークロック版です。
マビだけならまだ数年は闘えそうなイカスやつです。
じゃあ何故かということですが、決してFF XIVのベンチスコアがアレで悔しかったとかではありません。
ええ、決して。(ぁ

あ、とりあえずオープンβには参加するつもりなので、向こうであったらヨロシクです(ぉぉぉ

コメント

風化するかと

思っていたヨ!

だがしかし

このあと風化するかもよ!?(ぁ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/23-70c71681
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
