まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



風景SSルーレット、「EorzeaScape Roulette」公開!!



 こんばんは、オイラです。

 昨年末に蛮神SSルーレットに身の程知らずに参加してましたが、またやってしまいました…(ぇ

 その名も風景SSルーレット、「EorzeaScape Roulette」
 エオルゼア百景の運営者であり、稀代の虹マニアとして名を馳せるめてゐさん発案の、エオルゼア各地の風景を思い思いに撮って加工してみよう!という企画です。

 そこに特に何も考えずに手を挙げたオイラがいました(ぁ
 さてそんな訳で参加者一覧です。

 …そうそうたる面々が並んでいますよ。どうすべ。



 上の表を見てもらえればわかる通り、オイラが引いたのは低地ラノシア。

 そう、特徴的な地形などが並ぶ絶好の撮影地域です。
 つまり。

 既にあっちもこっちも撮り尽くされている感満開の地域です(ぁ

 結果、かなりぎりぎりになるまでコレ!というSSが撮れずにいました。

 そんな血と汗といろいろなアレの結晶がコチラ(↓)。


低地ラノシアSS


 何度も主観視点で彷徨い、ようやく撮れたSSです。
 あまり見ない角度から、それでも低地ラノシアとわかる風景だと思います。
 …提出時に自分の名前を書き忘れて出しなおしたのはご愛嬌、ということで…w



 さて、そんなオイラはともかく、海千山千のSS師たちが集った風景SSルーレットはこちら!



「EorzeaScape Roulette」



 SSと併せて、各SS師たちの「ひとこと」もお楽しみください!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/217-fc3d8197
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
