まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09
 



診断メーカーとSS加工

Freie Seele_03


こんばんは。オイラです。


Twitterを利用している方はわりと知ってらっしゃると思いますが、『診断メーカー』というものがあります。
自分の名前などを入れると、その診断メーカーに沿った内容が表示され、面白いものからくだらないものまで様々なものが日々作られています。


今回はその中の宝石診断こと「あなたが宝石になったー」をやってみました。


結果は、
「宝石名:Zekka
別名ウィザードの石。欠片ごとに様々な魔法が封じこめられている。激しくぶつけると魔法の効果を発揮するが、どの魔法かは使用するまでわからない。色は濃い赤。12月の誕生石。宝石言葉は『自由な魂』」
でした。


なかなか面白い内容が出ることもあり、ツイッターに流れています。
今回は知り合いが、診断結果に沿ってFF14のSS加工をしていたので、オイラも乗って加工してみました。
初めてPhotoshopだけでなく、Lightroomも使ってみましたが、なかなか面白く加工できました。


また機会があれば何か加工してみたいと思います(○'ω'○)

コメント

かっくいい!

男キャラでその衣装を選んだセンスが好きですw
目が見えないのが怖わ悪いぽいww

そして俺の宝石言葉は『真実は我にあり』でしたww
無いっちゅーにw

ありがとー!

>レオさん
赤が入ってる衣装で、黒魔道師で…というカンジに選んでいったらこの格好になりましたw
今回初めてLightroomを使ったんですが、質感が非常に良くなってビックリでしたw
今までPhotoshopだけでやってたオイラって…w

真実…それは…
ネコですきっとd(・`ω´・d*)(ぇ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/209-123ba74b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
