まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



エオルゼア風景SS紹介サイト「Eorzea Travel」公開。



こんばんは。
おひさしぶりです。オイラです。


しばらく更新が空いてしまいました。
真成4層クリアしたりいろいろやってましたが、一番大きい原因はWebサイトを作っていたことです。


1月からHTML5とCSS3、2月からJavascriptとjQuery、3月にPHPをちょっと…といったカンジで勉強しました。
このサイトは大体1ヶ月半くらい?かかってつくりました。
まだラノシアしかありませんw しかも全地域でもありません(ぁ


またFF14著作物利用許諾条件にのっとって作っています…が、
やっぱり著作権が気になり、本日ニコ超にて吉田Pに確認して頂き、OKをもらったのでようやく公開ですw



あちこち未熟な面がありますが、もしご覧頂けたら幸いです。


「Eorzea Travel」
http://eorzeatravel.web.fc2.com/

コメント

遅まきながら

お邪魔してきましたよ!
すっごい仕組みですね。
アナログ頭なんで最初勝手に動くシステムに戸惑いましたがなれると便利です。
画像がすごくキレイですが自分で撮ったんですか?
公式の画像かな?

改めて風景見ると、きれいな世界だなーって思いましたww
ああ言う景色に焦点あてたサイトもいいですね!

>レオさん
SSは全部自分で撮ったやつですねー。
ただ、容量と読み込み速度の関係上、画質はかなり落としています。

動きのあるサイトで、レスポンシブルでスマホにも対応させて…と、欲張った設計ですw
2~3ヶ月程度の勉強で作ったサイトにしてはまずまずなんじゃないか、と自画自賛しとります(爆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/206-1acd481e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
