まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07
 



間があいた

マナハブマニア

いきなり更新に間があいてしまって申し訳ありません。

さすがに年末になると忙しく、更新の時間もなかなか取れないものですね。
ディシディアとか錬金術(マビ)とか白騎士物語とか(ぉ
アー、忙しいイソガシイ(ぉぉぉ



さてそんなこんなでマビノギですが

満員御礼

毎日毎日、

満員…御……礼…

満員だらけってどういうこと!w

いや復帰した人とかいて嬉しいんですけどね?
ch移動もままならない状況だったものでつい…。


しかし
やってくれましたネクソン!
メンテが長いなーと思ったら!
祝☆9ch追加!!
一気に満員状態が緩和されました。
マビのアップデートで久しぶりにネクソンさんありがとう!と思った更新でしたよ!


そんなこんなでアップデートを楽しんでました。
以前からお世話になってるY・K・F・Lのよこさんに混ぜてもらって影ミッションをやってきたり。

よこさんといっしょ

どう見てもダックブーツが太すぎです。
どうして錬金術師の服をブーツの中にいれるんでしょうね…靴がぶっとくなってコーディネートが大変。
そしてオイラはスニーカー派! 安心!(マテ


メインストーリーばっかりやってるとマビでもやはり書けることが少ないですね。
今は錬金術師のおばーちゃん依頼のブツ集めクエですが。
時間のこととか知らずに、ブツが重複して大変なことに(ぉ
wikiに多謝!!w


おまけ

無料転生とか来て、サブキャラの探検Lvを上げる為に硫黄ゴレムを掘ったり砕いたりしてるんですが、

化石コレ本2 x 2冊…

さすがに今更コレはいらない…。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/20-1de76a5f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
