fc2ブログ

まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04
 

漂白完了!(違



こんばんは。オイラです。


先日のアップデートから実装された、チョコボ染色。
なかなか思い通りの色にならなくて四苦八苦されている方も多いのではないでしょうか。


オイラも試行錯誤していたのですが、つい先日、スノウホワイトにすることができました!
ちなみに与えた実は(うろ覚えですが)、ドマの実12個→ドマの実4個→シェルダレーの実8個→ドマの実4個、だったはずですw


外装を外すとこんなカンジです↓




最近はいろいろ染色の情報も出揃ってきたようです。
これから染色をはじめる方は、そういった情報を参考にして、お気に入りの色にチョコボを染めてあげてはいかがでしょうか(*´ω`*)

コメント

驚きの白さ

チョコボ装備も染色可能になれば
バリエーションが増えるな

いいね!<チョコボ装備染色

白い装甲がほしいのぅ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/198-710f3f2b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。