まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



patch2.3トレーラー&特設サイト公開! あと近況




こんにちは。オイラです。


少し時間が経ってしまいましたが、Patch2.3のトレーラーと特設サイトが公開されました。


今回は特にトレーラーがいいですね!
蛮神ラムウ戦のBGMはかなりいいカンジだと思います(*´ω`*)


あとハウジングの新調度品に、ヒルディのナシュの肖像画があったり。
新クラフトレシピのとこで、蛮神武器が光ってたり
チョコボ育成でチョコボの運動能力と食欲がパネェ…!だったり(


あとパッチ2.4と、ちょっと先の話になりますが、蛮神シヴァについて。
・耳がエレゼンっぽい?
・謎の女性エレゼンNPC
・イシュガルドはエレゼンのみの宗教国家。で、祭ってる神は?
・今までとはちょっと違う蛮神、というような吉田Pの発言

なーんてことから、イロイロ妄想してますw
2.3にも当然、2.4への複線が用意されていると思いますし、ストーリー面でも要チェックかなー。
でもまさか、ねぇ…w




イロイロなイミで楽しみなアプデですね!(マテ


さて。
とりあえずオイラの近況をつらつらと。


バハ侵攻編は4層までは結構前に到達しましたが、まだクリアできてません。
FCの別メンバーはクリアしたんですけどねw
練習時間が取れなかったり、メンツが毎回変わったりしてたからかなぁ。
ま、これも邂逅5層と同じようにやってくしかないですね(´ω`*)




タンク以外にも出せる職として、モンクの装備を揃えてます。
ILは現在92。
戦記もボチボチ使えてますが、難関が2つ。
・極リヴァで鏡が出ない(笑
・極モグCFがシャキらない(1時間まっても…そしてシャキってもクリアできずに解散
まぁ、どっちも数をこなすしかないですなー。
おかげで戦記はあっというまに週上限までいきますがw




クラフターの新道具はあと木工と調理のみ。
これは↑のモンク装備集めで周回しつつ、日々の細かなことをシャキ待ちに行ってるので放置状態です。
木工は装備の禁断がほぼ終了してるので、あとは交換用の品物を製作するだけ。
調理はそもそも禁断がほぼ出来てないので、こっちは…まぁ…ボチボチでw




ゾディアックウェポンは、現在盾がアニムス、剣の本が4冊目終了して、神話貯め中です。
急いでやろうとすると神話で地獄を見ることがわかっていたので、まったり進行中ですw
先日、戦記の武器も光らせられたので、剣と盾はIL110になりましたし、今後もあせらずまったり行こうと思います(○'ω'○)
ノウスはかっこいいけど、まわりの悲鳴を聞いてると、ちょっと…ねぇw




あ、探検手帳はすっかり忘れてたのでまだ最初の20もクリアしてません(ぉ
そ、そろそろやろうかなー…とw



それでは、また!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/195-b155b344
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
