まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



あれコレNINJA ○○○○○○?





こんばんは。オイラです。


E3で新クラス「双剣士」、そのジョブクラスである「忍者」が発表されましたね!
パッチ2.4での実装予定と、ちょっと先の話にはなりますが、楽しみですね!


今回はSSと動画が公開されたので、そちらのご紹介です。
新ジョブ「忍者」

(c)テクモ



をっと間違えた(ぉ




いやぁ、よく似てるので()間違えちゃいましたよHAHAHAHAHA!
























新ジョブ「忍者」

(c)KADOKAWA




e? ちがう?


だって吉田Pが「外国の方が想像する忍者に近い」って言ってたし(ぁ
だったらコレ(↑)のニンジャじゃないかt…


うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp






























~ しばらくおまちください ~

































さて。
とりあえずやってみたかったネタが出来たので、本当のご紹介にいきましょう!(ぉぃ




新クラス「双剣士」





新ジョブ「忍者」





新クラス&ジョブ紹介動画






E3 2014 トレーラー エオルゼアの脅威





まだE3は始まったばかり。
また今夜のレターライブで新情報があるかもしれません。


リアルタイムで観るのは難しいかもしれませんが、チェックしていきたいと思います(○'ω'○)


(6/12追記)すいませんこの日の夜にあるのはスクエニChanでした。予定見間違えた…orz

コメント

アイエエエエエエエエエエ!?
ニンジャ!? ナンデ ニンジャ!?

しかしニンジャスレイヤーまだ読んでいないのであった(ぉぃ


つか、手を出すのに躊躇するぞアレw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/194-80a21e6e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
