まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09
 



パッチ直前の振り返り。もしくは近況の登山報告(違


ウェルダン(上手に焼けました)


こんばんは。オイラです。


さてついに明日(既に日付的には今日ですが)、超大型アップデート「パッチ2.1」が公開されます。
内容に関してはもう散々情報が出ている為省きますが、なんというか、悲喜交々ですねぇ(○'ω'○)


なお↑にSS載っけてますが、まだ5層クリアできていません。ガッデム。
それはそれとして。


知り合いが別鯖にキャラを移行したということで、オイラも新キャラを作ってみました。
割ける時間は少なかったですが、半月ちょっとでバハ行けるもんなんですねぇ。
旧14のLv上げとは何だったのか。


じゃあそのサブキャラでバハばっかり行っているかというと、そうでもなく。


こんなところ↓に来てたりします。
傍にHENTAIが見えますが、気にしたら負けです(ぁ





こんな場所でした。









お次はこちら。












みんな良く知ってる場所でしたw
でも登るのは意外と面倒だったりします('ω')











さて、パッチでハウジングエリアが公開されたり、既存の街も一部拡張されるようです。
これで登れる場所が増えると面白いですねw


それでは、パッチ2.1でもあちこち走り回りたいと思います(*´ω`*)

コメント

登リストだなぁ オイ!!
メンテはいつおわるんだろうなぁ オイ!!
今週ぜっかまんも5層クリアするぞ ウェイ!!

(白が弱体されてる?)
大丈夫だ 問題ない
(学者が強化されてるし他も強化されてるから たぶん)
きっと問題ない

名前が書いてないのにダレなのか丸わかりだねw
OK
今週オイラが5層突破することは既に決定事項。
だがその前に、山の様に積み重なっているこのクエを片付けないとw

ホンマ大型アップデートは鬼やでぇ…

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/187-367e8280
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
