まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



ライトニングF.A.T.E




こんにちは。オイラです。


今さらですが、ライトニングコラボのクエスト、完了しました。
最初はF.A.T.E“待ち”が面倒だったのですが、それを過ぎればアッサリとしたもの。
フェーズ3からはカットシーンも入ってきましたしね。


ただ正直、こういうストーリーを描きたい場合はF.A.T.Eではなく、普通のクエスト&
インスタンスバトルにした方が良いと思いました。
ライトニングさんが色々しゃべってるのに、F.A.T.Eで忙しくて、セリフを読んでいる余裕も
なかったので。


武器や装備はまあ、Lv13用なので性能はアレですがw
デザインは中々おもしろいので、好きな方は今後実装される型紙で活かしましょう(○'ω'○)

コメント

そうですよね

正直FATE中にブツブツいってるセリフなんてログのかなたに流れていきます。
最後の方はムービーになっていましたが、過程がわからないのでどうも「置いてけぼり感」がありました。

にしても、冗談でとってみた格闘武器にハラが痛くなるまで笑えて満足ですw

>格闘武器
ですよねw
なんですかアノ拷問器具はw
見てるだけだと笑えますが、これで殴られたらシャレにならんでしょうww

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/186-00a94dac
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
