まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



おまわりさんこっちです!(確信犯)


少年、マッチョに捕獲されるの図(違



こんにちは。オイラです。


さて先日も書きましたが、Aegisにサブキャラを移転しました。
何故Aegisなのか?
それは相互リンクのブロガーさんが、Aegisの方が結構いらっしゃるというのが理由ですw


という訳で。


FF14ってなんなんだろうのレオさんとお会いしました!
↑のSSが泣き顔なのはワザとです(´ω`)(ぉぃ


人気の無いところで誘い込まれ(←
まったりダベりんぐタイムw



なんとなくエモ合戦になり、カニカニで記念撮影w


レオさん、夜遅くて眠い時に捕獲してすいませんでした(^^;
これに懲りず()に、またお会いしたらよろしくですw






~ お ま け ~



継続契約の特典に、マウントのアーリマンがあります。
これにララが乗った時のが、強烈に可愛いので載せておきます(ぁ


まずは普通に乗った状態。













そして…










移動状態!
ぺったりーーーーーーー!!



可愛いあまり、もうララではアーリマンしか乗らないかもしれませんwww

コメント

うああああかわええええ

先日はよくぞお越しくださいましたw
かわいいララちゃんバンザーイヽ(´▽`)ノ

移動中のアーリマンララは本当に撮影難しいですね。
絶華さんあんなに飛んでくれたのに、あまり良いSS撮れてなくて申し訳ない…(T_T)
記事にした時には是非みてやってください。

いえいえこちらこそありがとうございましたw
撮影難しいですw
何枚もSSとって、一番映りが良かったのが↑のSSでした(^^;

ともあれ。
レオさんお忙しいようですが、また会えたらよろしくです!

ララはいろいろかわええなぁ

下のssみてアーリマンの上瞼が がっちり固定されてアーリマンの目玉が乾いていくシーンが脳内に・・・・・・・

アーリマンで崖から落ちてもダメージくらったり床にひっかかったりする不具合(?)の修正はよw

アーリマンで落下ダメージはたしかに解せぬw


いやー、ドライアイはいやーw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/185-c4496ffa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
