まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



オーディンの斬鉄剣は鯖接続すら断ち切る!! って、やめてええええええええええええ(魂の叫び



こんばんは。オイラです。


相変わらずエオルゼアってます(*´ω`*)


さて、鯖切断で最近有名な()オーディンさんと一回だけ遭遇できました。
まぁ画面は↑のとーりで、そもそもオーディンを見ることも難しかったです(苦笑
そしてこの後鯖から切断されました(ぁ


同じようにヒトが集まるベヒーモスでは鯖切断を喰らわなかったので、たぶんオーディンの出現地域(黒衣森)がもともとヒトが多いからでしょうか。
ともあれ、もっと安定して戦いたいものです。


さて。


サービス開始当初の混雑の為、本来作るはずでなかった鯖にキャラクターを作成する方も多かったようで、この度、サーバー移転サービスが期間限定で無料で開始されました。


オイラも鯖混雑の為、海外鯖に作成したサブキャラをAegisに移転させました!



名前は本体と同じです。
Aegisの皆様、よろしくお願いしますね(*´ω`*)





さーて、それではまた仲間とエオルゼアってきますね。


でわっ


アー忙シイイソガシイ(


コメント

オデン「ミツバ運を我が剣へ!!」

ミ「いいですとも!!」


究極残鉄剣!!(鯖スパーン)

犯人がここにいたー!?

ぐは!

しまった・・・。
しばらくチェックしてないかったらこんなトラップが仕掛けてあったとは・・・!

ちび絶くん、おいでませイージス!(;゚∀゚)=3ムッハー

フフフフフ(ΦωΦ)

レオさんフレンド登録とばしといてくだされー。
レオさんの名前わからないのでw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/184-66ab6d4e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
