まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



ブログを書く暇がない…っ! e? 理由? もちろんゲームしてるからに決まってるじゃないですか(真顔




こんばんは。オイラです。


皆さんどこまで進みましたか?
オイラはメインクエが終わって、今はレリック作成クエの途中です。
あ、ちなみにエンディングのスタッフロールは十字キーの上下でスピードが変えられるのは有名ですが、メテオサバイバーの所は画面したのA~Zのアルファベットをクリックすると、その項目に移動できます。
なので例えば「Z」を押すと一気にショートカットw
非常に長いスタッフロールですし、見なくてもいいやというヒトはショートカットするのもいいかもしれませんw


それにしても。
いやー、真ガールダ様、やっぱりハンパねぇッスw
旧でも多くの方にトラウマを植えつけた難易度はほぼかわらずw


いや、今日初めて挑戦して全滅を繰り返して、流れは掴んだから次はいけるねー。なんて話をしていたところに緊急メンテでございますw


ま、まぁ明日も仕事だし、ちょうどいいよね! チクショウorz


さてさて。
こんな状態でも常時サブモニターに#FF14タグのツイッターを流しているのですが、SSを動画にしたものが流れてきたのでご紹介。
楽しんで旅をしてるのがよく伝わってくる動画です。


オイラもFC仲間の足を引っ張らない程度に進んだら、ギャザクラ三昧の旅を送るんだ…(フラグ


コメント

ラストダンジョンにて・・・・・・




「ふはは このものがどうなってもいいのか!?」



光の意思「まどわされてはいけません・・・・・・あれはぜっかまんです・・・・・」


と脳内アフレコ




いよいよレリック取得も終盤ですなー
火曜までにレリックとって
火曜日のアムダッシュ解禁で+1にしてボワワンっと光る武器を持ちたいものだw

ぇー∑(゚ω゚ノ)ノ


あ、アレはオイラぢゃないDeathヨ!?
ほ、ホントなんだからね!(←


ともあれ、レリック取得は蛮神戦はともかく、哲学・神話が全く溜まっておりませんw
夜遅くまで仕事の日は難しいねぇ。
まぁ、オイラはボチボチ行きますわw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/183-a840d1d4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
