まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09
 



【動画】 †エオルゼアに敬礼!(`・ω・´)ゞ そして新生のゆっくりと、渋谷のイベントの動画……って、またアップすんの早ええよ!




こんにちは。オイラです。


いつのまにか動画公開もOKになっていましたね。
それに伴い、ユーザー動画がたくさん投稿されていて、嬉しい限りです。
問題は、ゲームと動画、どっちに時間を割くかという贅沢な悩みがある位でしょうかw


今回はその中からいくつかご紹介させていただきます。
【FF14】Bye-Bye †Eorzea【MAD】



まずはkiriさん作成の、旧FF14、旧エオルゼアへの追悼Movieです。
この動画を発売日に間に合わせる為に、アーリーを犠牲にされたそうで…w
お疲れ様ですw
旧FF14プレイヤーに向けた動画ですね。
コメントにも書かれていますが、“THE 773 DAYS OF EORZEA”というMADムービーを参考にされたようで、あの動画が好きな方にもオススメです。
ちなみにおいらもTHE 773 DAYS OF EORZEAは大好きです(*´ω`*)




【新生14】プースケのエオルゼア放浪記 初日【ゆっくり実況】



次にyusukeさん作成の、ゆっくり実況です。ぷーすけー!
こちらは以前、旧FF14版のゆっくり実況日記をご紹介させて頂いたものの、新生版です。
これからどこまでいくのか、非常に楽しみです( ゚▽゚)




「FFXIV」発売記念イベント生中継



こちらは昨日生中継された、渋谷ヒカリエで行われた発売記念イベントです。
最後、泣いてしまった吉田Pに拍手がおこったところがすごい好きですね。
オイラも中継観ながら拍手したクチです(´ω`*)





これからも動画がたくさん出てくると思います。
どれだけチェックできるかわかりませんが、これは!と思ったものは出来るだけご紹介していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/181-a6bc8c8c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
