まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10
 



ついにアーリーアクセス当日! 第8回レターLIVE動画も公開されたし、発売日イベントの生放送も決定! おっと忘れちゃいけない【守秘義務】に関しても!



こんばんは。オイラです。


ついに今日18時より、アーリーアクセスが開始されます!


準備は万端ですか?
PCの方はPC内部の清掃は済んでいますか? オイラはまだです!(ぉ
PS3版の方は、チャット用キーボードのセッティングはお済みですか? オイラはまだ箱から出してません!(ぁ
つまり、オイラは問題ありません!(マテコラ


さてそんな些細なことは置いといて(
先日放送された第8回プロデューサーレターLIVEの公式動画とQ&Aが公開されました!



まだアーリーアクセスまで18時間を切った段階ですので、予習のつもりで観るのもいいかもしれませんw
何よりオイラは釣りが楽しみです。
オープンβでは結局手を出さないままでしたしw






放送といえば。
発売日、27日に渋谷ヒカリエで行われる、
「新生FFXIV発売記念イベントin 渋谷ヒカリエ」
生放送が決定したとの事です!


ニコニコ生放送と、Twitchで放送されるとの事。
当日は生放送を見ながら新生をやりたいと思います(*´ω`*)






ところで。
気にされている方も多い、守秘義務に関してです。


動画や生放送などを予定されている方もいらっしゃるようですが、まだ動画は守秘義務解除されていません。フォーラムより要約しますと、


・動画公開・生放送は「著作物利用許諾条件」が更新された時点よりOK。


・こちらは更新され、公開OKになったタイミングで公式よりお知らせ有り。



という事のようです。
オイラ自身は特に動画を撮ったりする予定はないですが、面白いユーザー動画が公開されるのを楽しみにしているので、こういう規約部分はやっぱり気になりますね(´ω`*)






さてさて、ログインオンr……げふんげふん(ぁ
お祭りまで後ちょっと!


時間まで、FF14関連の動画を観たり、バトルオペレーションやったり、ダマスカスギヤをやったりして禁断症状の緩和に努めたいと思います(マテ


それでは皆さん、今晩はゆっくりと休みましょう!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/176-5e09b8b0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
