まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



旅のおもひで。



こんばんは。オイラです。


超短い&超密度の濃いオープンβが終了しました!
とにかく同接15万オーバーにびっくりしました。
問題は知り合いがマサムネ鯖にキャラ作れなかったこと。
新規作成制限がアーリーアクセスには緩和されていることを願います(;゚Д゚)


さて。
今回もあちこち走り回ったり、しょーもない装備つくったり、ボチボチとメインクエ進めたりと、効率?ナニソレおいしいの?状態でした(ぁ


というわけで今回もSSアップのお時間ですよ!



































今回はハウジングとモードゥナがメインになってしまいましたが、それぞれの場所の環境音やBGMも景色もすばらしいものでした。
正式サービス後は、是非皆さんも世界中を走り回ってみてください(*´ω`*)


そろそろgamescomの吉田Pの情報もチラホラ出ていますが…。
とりあえず蛮神タイタン戦と欧州CMの動画はよ!

コメント

効率なんて!

気にしない!
回り道しても楽しめればいいのです!
そう、例え経験値が入らないクラスでうっかり始めてしまったとしても・・・。シクシク。
しかし、周囲の人が先に進んじゃうと迷惑かけちゃうと思うとちょっと焦ります・・。

そうです!
楽しんだ者勝ちなのです!
まぁ、たった2~3日の経験値なんて、すぐに埋まりますしねw
ドンマイです(´ω`*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/174-d532f589
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
