まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



昨晩はお楽しみでしたね(違) リアルタイムで観れなかったからって、悔しくなんてないんだからね!(←




こんばんは。オイラです。


昨夜、ローンチ前最後の第8回プロデューサーレターLIVEが放送されました。
さぞかしTwitterも賑わったことでしょう(´ω`*)


…オイラは、しごとで、まにあいませんでした…(トオイメ






ともあれ。
ついに待ちに待った、オープンβとアーリーアクセスの情報も公開されました!


オープンβ:8月17日(土)~19日(月)
β3参加者は16日(金)より先行ログインできるようです!


アーリーアクセス:8月24日(土)~26日(月)
サーバーはクローズせず、そのまま正式サービスに引き継がれます!



とりあえず他の情報やQ&Aなんかはすでにイロイロなサイトで公開されているので割愛します(ぁ
いや、本当ーに情報が大量なので、ここで書くのはさすがにちょっとw
気になる方は公式フォーラムをどうぞ。






そして恒例の休憩できない休憩()で、エオコレの新バージョンが公開されました。
前回のエオコレで宣伝チームが味を占めたようですw



最後で吹いたw



さて皆さん。
オープンβと正式サービス(含アーリー)、どっちもばっちり準備して、是非
吉田Pを置いてけぼりにしましょう!(Lv的な意味で

コメント

さすがカクターさん
堂々の存在感アピールw

反応すると思ったよw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/170-b2e2a9db
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
