まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



見つけてしまった…エオルゼアに帰還が決定しているアイツの記録(?)を…!

こんばんは。オイラです。


見つけちゃった…。
見つけてしまったんです。
すでにレターLIVEなどで、エオルゼアに帰ってくることが決まっている“アイツ”を…!


いえ、確かに以前から探してはいましたが、膨大な記録の山の中から探すのが大変だったので、先送りしていました。
ですがフと気が向いて本腰を入れて探してしまった訳です。
何故あのとき探す気になったのか、今となってはわかりません。


そう。
あったんです。
“アイツ”の記録が…!

ヒルディブランドの記録(動画)が…!(マテ








もったいぶってすいませんでしたw


旧FF14で大人気(?)だったヒルディさんの動画を、ニコニコ動画で探してしまいましたw
大量という言葉では足りないくらいの数の中から運良く(?)見つけられましたw
UPされているSteelさんに感謝!


既に専用F.A.T.Eも作られることが決まっているようなので、これは久しぶりに見ないといかん!と思いましたw
何よりご新規さんからすれば「ヒルディって誰?」状態だと思いますしw


いやー、今見ても、いい味出してますねw
彼と再会出来るのはリローンチ後だと思いますが、どんな風に出てくるのかまったくさっぱり想像がつきませんw
とりあえずこの動画を観なおして、ココロの準備(?)だけしておこうと思います(ぁ

コメント

うはw

専用F.A.T.Eってwww
敵陣に潜入捜査して帝国兵の服きたヒルディを、みんなが敵と間違えて追まわして小突くと言う内容だったりしてww(^^)

ジョシュちゃんに早く会いたいです♪

>専用F.A.T.E
情報ソースは超会議2のソケンさんの「ジングルを即興で作ってみたコーナー」ですw
吉田Pが考えてくれるらしいですよ?w

帝国にヒルディが潜入…ソッコーでバレてそーな気がしてるんですががが(ぉ

助手のナシュちゃんもどんな風に出てくるのか楽しみですね。ヒルディより役に立ってますしw(ぁ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/168-fd176b63
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
