まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



恒例の深夜ポロリでペットジョブの戦闘シーンが! …って、デモンズウォールゥゥゥゥゥ!?


こんにちは。オイラです。


昨日深夜に吉田Pから、恒例のポロリがありました。


今回はなんと、エンドコンテンツの画像です。
召喚士や学者、フェアリーガルーダ・エギが映っています!
残念ながらガルーダ・エギはストスキのエフェクトに隠れていますが…w



デ…デモンズウォールゥゥゥッッッ!?
ぷちっと潰されるヤカン大(ぁ

きたーーー!!
新生でのガルーダ戦!!
また何度も何度も何度も死にまくって、さらに死んで、もっと死んで、ようやく勝利できるあの鬼難易度コンテンツが来る!!
イヤッハー!
旧では特に黒さんに要求される禁断レヴェルが鬼だったのが思い出されますねw
オイラは白と盾でしかやったことがありませんが、ちょっとのミスで全滅するあのコンテンツに何度通ったことか…w


とりあえずオイラのような方(?)向けに、ガルーダのカットシーン置いておきますねw

BGMフル版はこちら






さてさて、以前開発ブログにも掲載された、海外での吉田Pのインタビュー動画が見つかりました(Twitterで教えてくれた方、感謝!)。
吉田Pがプロデューサー兼ディレクターとしてFF14の体制を引き継いだ経緯や、なぜFtP(アイテム課金のフリープレイ)ではなく、サブスクリプション(月額課金制)なのかということについて解説されています。
吉田Pの考えがわかるので、これからFF14を触る方は、お時間があれば見ておくのもいいかもしれません(*´ω`*)

コメント

デモンズウォール戦は楽しそうですね~(≧∇≦)/
壁を採掘師で壊せ!とか
とんでも攻略だったら笑えますw(ノ∀`)タハー

なるほど!
採掘師で鉱石が掘れれば一挙両得!


そして空いた穴に人柱(り○すさん)を入れて、デモンズウォールの怒りを静めればバッチリ!(ぇ

倒れてくるところにカクキチさんと某紳士のあったかーいサブリガをおいてワンターンキルを試みる!!

>ミツバさん
劇物すぎるわ!w
デモンズウォールさんに同情しちゃうよ!?w

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/167-b8e04b20
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
