まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 

スポンサーサイト


β3終了! ニコ生も放送されたし新動画も出たけどオープンβは8月中旬!? とりあえずララSSでも見て落ち着こうぜ?(


こんばんは。オイラです。


楽しかったβテストフェーズ3が終了しました!
終了してしまいました!


終了しやがりましたああああああああああああっ(血涙




さてとりあえず落ち着いて。
最終日は仕事でINできませんでしたが、新キャラのララを作ってみたりしてやれることは大体やりきった感があります。
いや、新キャラ作って育ててみたら、1日でLv20まで行ってびっくりですw
旧FF14でLv30くらいだった人は、吉田Pが言っていたように、新規で始めたほうが楽しめるかもしれませんね。


それでは毎度ですが、SSを張るだけの簡単なお仕事コーナー(

ちょっと休憩してINしたら、いきなりこんな2人の間に割り込むようにIN(ぁ
いや、わざとぢゃないからね?



別MMOで長年一緒だった人にララっ子をオススメして作ってもらい、2人でパシャリ。
あざといあざとい言われましたが、可愛いは正義ですので大丈夫です(




黒衣森の某所にて。
幻想的な場所ですが、辿り着くまでが…w



リムサ・ロミンサの、普段あまり見ない角度からパシャリ。
やはりリムサはふつくしい…。



ザナラーンの荒野にて。
時間と共に刻々と景色が変わるので、シャッターチャンスがシビアですw



何度も来ている場所でも、時間によって、思わぬ顔を見せてくれます。



陽が沈んだ瞬間。
まだ完全に暗くならず、それでいて灯台の灯りが見え始めた、短い時間のヒトコマ。



帝国の前線基地のひとつ。
ここでどんな闘いが待っているのでしょうか?
でも、綺麗ですね~。



浮遊大陸と呼ばれている某所にて。
天気や時間、角度によって見せてくれる、いつもと違う景色。
思わず立ち止まって見てしまいます。




今回は遊ぶのに忙しくて、実はあまりSSを撮れていないのが心残りです。
少しは雰囲気が伝わりましたでしょうか?






さてさて。
昨日放送されたニコニコ生放送もですが、職人さんが早速UPされていましたw
仕事早いですありがとうございますw



同時に、色々なキャラクターが様々な衣装でポーズをとっていくアドm…もとい、新動画も公開されました!

途中のチビサンクレッドや、チョコボ衣装がいい味出してますねw
こういった動画を元に、またキャラクリが熱くなりそうですねw






さて。
8月1日にキャラクリ付きベンチマークが公開。
8月8日に第8回プロデューサーレターLIVE。
オープンβはその先になるので、しばらくエオルゼアとはお別れです。
しかし、オープンβではついにイベントシーンに音声が付くなど、ほぼ製品版に近い仕様らしいので、これまで公開された動画などを眺めながら、禁断症状と闘って待とうと思いますw

それでは、また!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/164-6f95e195
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
