まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



ここ一週間の振り返り! β3-4とかLRコラボとか新ウォークスルーとかとか


リア充めぇぇぇっ(血涙※PCです


こんばんは。オイラです。


ちょっとブログを書くのをサボっただけなのに、いや、めっちゃネタが溜まりましたね!

JAPAN EXPOでのコラボ発表やら新ウォークスルー公開やら、テンションあがりまくりでしたね!
















欧州CMも。




続いてβ3-4で実装されたコンテンツファインダー(CF)の便利さ!
もちろん使わずに今までどおりにダンジョンに行ってもOKなので、これは非常に良いと思います。


吉田Pが以前から「なんて手軽にコンテンツがクリアできるんだ」と感じてほしいと言っていた事がよくわかりました!
チャットでも神システムという評価も出ていましたが、現時点ではそう言ってもよいのではと思うくらい、好感触でした。


もちろん、今後のハイエンドコンテンツなどではまた違う評価が出ることは想定の範囲内です。
むしろ、CFを使ってもハイエンドコンテンツがクリアできるように、腕を上げて行きたいところです(*´ω`*)




次回のβ3はエージングテストですね。
それでは、また!



コメント

Σ(゚Д゚)

ルイゾワじーちゃんの再現率!!

しかしミコッテの再現率が…(

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/161-2fabda84
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
