まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



気がつくとクエよりも景色を追いかけてフラフラしちゃったβ3第2回が終了! …って、仕事でロクに出来なかったあああぁぁぁ(血涙




こんばんは、オイラです。


レガシーの皆さん! 約半年振りに自キャラに会えましたね!
オイラは、当たり前ですが、変わってないキャラに会えて、またそのキャラで生まれ変わったエオルゼアを文字通り駆け回って、大変満足でした。


仕事さえなければ(ぁ




とりあえず時間がなかったので何もかも駆け足になってしまいましたが、合間合間でフラフラとあちこち彷徨ってしまいました。
だって景色が凄いんですよ!( ゚▽゚)♪


そんなわけで、今回は撮り溜めたSSの中からいくつかご紹介。
気になった風景は、実際にエオルゼアで探してみてくださいね!









































基本的にラノシアとザナラーンの風景ですが、1枚だけグリダニアも混じってます。


それでは次回のβ3テストが、是非次の週末になることを祈って!
寝ます!(ぉ

コメント

はじめまして^^β3お疲れ様でした。
FFの景色、見とれちゃうくらい綺麗ですよねー^^
2枚目のSS気になります!今度探してみます^^

こんにちは。いらっしゃいませ~!


綺麗ですよねー。
これで旧よりPCの要求性能は下がってるんだから、吉Pと開発スタッフは凄いですね!
ぜひぜひ、あちこち駆け回ってみてください(*´ω`*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/155-107e199d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
