まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



クラスイラストポスターをMちゃんがポロリ! そして7月には例のアレがあるらしいよ。アレ!



こんにちは、オイラです。


β3テスト第2回まで、あと4時間を切りました!
オイラは今日は休みなので開幕ログインします!
でも明日も明後日も夜まで仕事なんだぜハハハ…ハ……orz


さて。
そんな開幕まで全裸待機してる皆さんに、運営さんからおクスリ投下ですよ!
使うとキモチよくなって、禁断症状にさらに苦しむアレですね!(マテコラ




まずはプロジェクトマネージャーMさんの開発ブログから、店頭ポスターなどのポロリです。






何故か♀キャラ限定です。
ルガ姐さんカッコイイけど、こえーよw
↑の巴術士みたいに、カーバンクルを肩に乗せたいですね(*´ω`*)




さてお次は、以前から予告されていた、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア "ひろゆき×吉田P対談"「3回目」です!


1回目はWeb上で、2回目はニコニコ超会議2でそれぞれ行われた対談が、3回目の今度はニコ生で7月14日(日) 21時から放送されます!


URLはコチラ


今回は『βフェーズ3をみんなでやろう。』や『マイクロソフトのタブレット Surface Proでベンチマークに挑戦』(仮)が予定されています。
つまり。
その時点ではβ3はまだ行われているという事…!
時期的に考えれば、24時間サーバーオープンの頃と思われます。
オイラも、β3に参加しながらサブモニターでニコ生を観たいと思いますw




さてさて。
本日のレガシー鯖のログインは制限がかかるという事も既にロドストに載っていますが、これはもう予想範囲内w
オイラはログインオンラインになんて負けないぜ!
3回目くらいまではな!(ぉぃ


というわけでバルムンク鯖の皆さん!
夜にエオルゼアでお会いしましょう!!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/152-d72e7aa3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
