まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



日程の発表を待ちわびるあまり震えるオイラの手をソッと包んでくれる優しい彼女の実装はマダデスカ(ぁ



こんばんは、オイラです。


本日発表されるβ3テスト第2回目の日程発表を首を長くしてまっていますが、フォーラムに「もうちょっと待ってね。テヘ★」的なモルボルさんのコメントがあるのみで、焦らされすぎて発狂しそうなアナタ!(含むオイラ)


なんとE3の合同インタビューはGAME Watchさん、4Gamer.netさん、Gamerさんだけじゃなかった!
なんとファミ通さんもインタビューをされていたようです。
いくら「合同」インタビューとはいえ、どんだけw


そんなわけで貼っときますね。


『新生FFXIV』吉田直樹プロデューサー兼ディレクターは語る【E3 2013】


とりあえずこれを読みながら、モルボルさんの怒りの日程発表を待ちましょう(ぉぃ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/149-1c1cae50
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
