まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06
 



【E3】 β3参加アカウントは150万!? 吉田P合同インタビュー 【4Gamer.net】



こんばんは、オイラです。


さて、β3第一週が終わり、興奮冷めやらぬ状態です。
各ブログの更新もどんどんされているようですし、ツイートも止まりませんw


そんなところで自分をクールダウン(?)させようとあちこちのサイトを観ていたら、先日GAME Watchさんが掲載された合同インタビュー。そのインタビューの4Gamerさんの記事も本日、掲載されていました。


[E3 2013]「新生FFXIV」のローンチは100%の出来に。吉田直樹プロデューサー兼ディレクター合同インタビュー


合同インタビューなんだから、同じ内容かと思えば、「ん?」と思うようなことも書いてありますね。


エオルゼアに行けずに禁断症状に苦しみの方(含むオイラ)は、ちょうど時間も空いたことですしw 記事を見比べてみるのもいいかもしれませんね(´ω`*)




(2013.06.17追記)
気がついたらGamerさんも合同インタビューの記事を公開されていました。気づかなかった。不覚…!
というわけでリンク貼っておきますね。ペタペタ。


【E3 2013】「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」新クラス&新ジョブや今後の展開について吉田直樹氏にインタビュー

コメント

あー 巴・学者・召喚士ではやく かーくん(カクター)使いたいわー
学者と召喚は上位だから さーくん(サボテンダー)になるな
オラ ワクワクしてきたぞw

どこにもカクターやサボテンダーの名前がないんですが…w


い、いや、実装されるかもしれないよね、ウン(目をそらす

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/148-1476534a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
