まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



【E3】 安元さんいい声してるね! スクエニChan! in E3 の動画がUPされてるって、はええよ! 【ニコ動】




こんばんは。オイラです。


昨日午前2時から放送された「スクエニChan! in E3」ですが、なんと放送直後にその動画がニコニコ動画にUPされていました!
昼間スマホでチェックして、存在は知っていたのですが、帰宅してからよくよくUP時間を見てビビリましたw
早いなんてもんじゃないw


ともあれ、日付が変わって本日の午前6時には出張プロデューサーレターLIVE Part.2
そして18時からはいよいよβ3がスタートです!


β3第一弾では、まだ旧FF14のデータ引継ぎテストは行われません。第二弾からの予定ですね。


というわけで、まずβ3最初は「Mandragora」鯖にキャラを作る予定です。
もしまだ鯖が決まっていない方がいたら、一緒にいきましょう!
そしてラノシアの農場でマンドラゴラを引っこ抜くんだ!(違

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/142-8e9606fb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
