まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



【重要】 守秘義務の解除とその範囲について 【新生FF14 β3】



こんばんは、オイラです。


ついに明後日14日の18時より、βテストフェーズ3(以下β3)が開始されます。


さて、かねてからβ3からは守秘義務が解除されるという話が出ており、オイラを含めてネタの枯渇に喘いでいたブロガーさんたちは待ちに待っていました。


が。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、β3から全ての情報が公開可能になるわけではありません。
そんなわけで、ご存知の方もおさらいがてら確認されてはいかがでしょうか。


公開可能な範囲は、
・ファイナルファンタジーXIV公式サイト、公式フォーラム、βテスター専用フォーラムおよび関連サイト内に掲載されているテキスト・情報・画像。


・ファイナルファンタジーXIV(β3以降のβバージョンを含む。以下同じ)ゲーム内に表示されるテキスト・ゲーム中で撮影されたスクリーンショット(静止画)。



つまり、SSやテキストはOKだけど、動画やBGMはNGということです。


まぁ、↑の1行だけ憶えておけば大丈夫そうですねw
なお、β2以前のものはテキストもSSもNGですよ?
さて、それじゃ範囲もしっかり把握できたところで、午前2時からの放送に備えますか^^

コメント

なんて助かる記事でしょう...!!
どこかで一部解除の範囲がわかったようだ?程度の情報しか未だ知り得てませんでした(´Д`;)

β3で撮ったSSはいいんですね(キラリ?
テキストってどんなのですか?ログとか???

泣いても笑ってももう間も無くβ3ですねぇ●´ω`)ノ

ありがとうございます(´ω`*)


そうです。β3以降はSSオッケーなんです!
テキストは、ストーリー不可という風には書いてないように見えますが、ネタバレはヒトとしてアレなので、しばらくはユーザー間のログがメインでしょうねw


もう明日ですよ明日!
楽しみですねー^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/139-5a4c8ccd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
