まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10
 



【重要】 レガシー鯖移転について 【新生鯖】

[新生サーバー移転案]


こんばんは。オイラです。


現在、ロードストーンやフォーラム内で、上記のような移転案が出ております。
この組み合わせは何故か?


そう。
元々サーバーは
(1).Ridill
(2).Masamune
(3).Durandal
(4).Aegis
(5).Gungnir
(6).Sargatanas
(7).Balmung
(8).Hyperion
(9).Excalibur
(10).Ragnarok

の順番で並んでおりました。


これが今回の日本/海外の振り分けの際、
「日本」
(1).Ridill
(2).Masamune
(3).Durandal
(4).Aegis
(5).Gungnir


「北米欧州」
(1).Sargatanas
(2).Balmung
(3).Hyperion
(4).Excalibur
(5).Ragnarok



と、順番どおり半分に分けられたのでした。


それなら対応する順番のサーバーに移転すればわかりやすいんじゃない?
というのが今回出ている意見のようです。




確かにわかりやすいw




今、ロードストーンでもフォーラムでも、今回のサーバー振り分けについて、様々な意見…………なんてオブラートに包んでも仕方ありませんね。
不満が出ています。


ですので、運営が何らかの対応をしてくれる可能性もあります。


が。
個人的な感情はひとまず置いておいて。
やはり難しいだろうというのが正直な感想でもあります。
ですので、移転先をきちんと考えつつ、運営が対応をしてくれたら、そちらを吟味して新生に望むのが良いかな。と思います。


その点、今回出された移転案は、非常にわかりやすいものです。
周知という面で見ても、良い案ではないかと思いますが、いかがでしょうか?

コメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゼッカマン!!ゼッカマン!!
 ⊂彡
マサムネでいいと思いますw

オイラもそう思うw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/134-ec220b29
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
