まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 



β3はE3の最終日に!? 第7回プロデューサーレターライブ終了!



こんばんは! オイラです!


第7回プロデューサーレターライブが放送されました!
最初にFF7のディレクターの北瀬さんが出てきましたが、すいません誰だかわかりませんでした(ぁ
いやだって、当時はスタッフや開発者がどうとかより、ゲームの内容が衝撃的でしたから(´ω`;)
今回はアクセスが集中した為、途中で一旦Ustreamに移り、それから解像度の上限を抑えて(1080p→720p)、再度別のYoutubeLiveのチャンネルで放送再開、という流れでした。


さて、本当にいろいろと情報公開だったりポロリがあったりと盛りだくさんでしたが、とりあえずハウジングSちっさ! Mでっか! Lでかすぎ!www
これは…Lいくしかないでしょ!
予算が許せば。(ぁ


他にも新みz……耐熱装備とか。
パッケイラストのアレはやっぱり学者で、ローンチ時に実装とか。
お亡くなりになったバディとか(ぉぃ
バディチョコボを呼ぶにはギザール(消耗品)が必要とか。
エンドコンテンツの床が抜けて落ちるとアボーンとか。
フレンドリストは一旦登録されている全部の相手にフレンド申請が飛ぶ形になるとか。
髪型はどんどん追加されるので、パッチで実装される床屋で変えられるとか。
アーマリチェストは各装備が25個ずつ(スタート時の個数)入れられるとか。
ダンジョンで報酬のNEEDでゲットできなかった場合、NEEDできる回数制限は無い。ただし報酬獲得の個数は、特定のヒトばかりがゲットする状況に対処する為、制限がかかる可能性がある。とか。
プロデューサーレターLIVEは、新生ローンチ後も続く(「やりたい」)とか。
吉Pは「きのこの山」派だったとか。そして「たけのこの里」派だったモルボル。


そして、βテストフェーズ3は、6月14日(金)から開始です!


な、なげぇ……E3と被るから、遅くても7日スタートだと思ってたのに…orz


まぁオイラの嘆きはともかくw
E3でバンバン新情報と新トレーラーが公開され、現地からの出張レターLIVE!
いやがおうにも盛り上がるというもの!
その流れでβ3に雪崩れ込む!


うん。いいじゃない?w


LIVEの最後で流れたジョブアクショントレーラーも格好いいし、このおクスリで、14日までまってやるぜ!



…………ハァハァ((;´Д`))←禁断症状

コメント

ぐだぐだでしたねぇw
私は「きのこ派」なので吉Pナイス!と心の中で叫んでいましたw
β3までまだ期間結構ありますが…耐えましょうw
そしてサービス開始のあかつきにはモグキャップとサブリガ装備で(マテ

うむ!

モグキャップと白サブリガ「だけ」で、ご新規さんをお出迎えYO!(ぁ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/130-b5ee9644
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
