まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10
 



これは予想外の延長戦…!




こんばんは。オイラです。


公式フォーラムにて第44回 FFXIVプロデューサーレターが公開されました。


予定ならもうそろそろフェーズ2に移行するかな~、と思っていたβテストですが、どうやら今週末にもう一度テストを行うようですね。
なんでも、αテストよりも負荷がかかって、より問題が見つかりやすくなったとか。
そういえば公式Twitterでログインがどうとか言ってましたね。


皆、βテストを非常に楽しみにしていたようですから(オイラもその一人ですが)、集中して負荷がかかり、結果としてαテストを越える負荷試験になってしまったのかとw


正直、早く先に進んで、早くオープンβ、そして正式サービスを!という気持ちがあります。


ただ、焦って問題を残したまま先に進んでも本末転倒。


はやる気持ちをグッと抑えて、今は待ちましょう…ッ!


ハ、ハヤクゥゥゥ…………ッ!(←禁断症状中

コメント

もう秋だと思ってますw
こうも遅れると悟りというか熱が引いたというか…w

たしかにモチベーションは保ちにくいよねw


でも、休日に旧FF14の動画とか観てると、こう、やっぱFF14やりたーい、と思うのですよw


β2はゲームパッドモードがメインと言っていたから、以外とすぐにβ3に行けばいいのだけどねー(*´ω`*)

まぁ、焦って同じ轍踏むわけにはいかないでしょうしねw

想定内ですwきっちり4週参加しますぇww!

すっかりキーボードになれてしまったので
パッド復帰、頑張らなきゃw

そういえば、パッド操作憶えてるかな…w


ま、まぁ、パッドも新モードになるから、ちょうどいいかも?w

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/118-6dc7ff2a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
