まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07
 



へへ…バッカ、泣いてなんてねーよ(TーT)

こんばんは。オイラです。


もうすぐ春。
出会いと別れの季節ですね。


思えば旧FF14をやっていた時は、常に出会いと別れの繰り返しだったように思います。
別れは辛いものですが、また会えることを信じて進んできました。


そんな思いを込めたRGM79SP4さんの動画「FF14 思い出のアルバム」をご紹介します。



わかる……わかるっ。
不覚にも目頭が熱くなってしまいました。


すごく、すごく共感できる動画です。
根っからのギャザラークラフターで…作った装備を人に使ってもらえるのが嬉しくて…盾でガルーダに勝てるまで通って…。
な、泣いてなんかないんだからね!(ぁ


新生が楽しみなのは変わりません。
そこに、ひょっとしたら、またあの人達と…という願望がちょっと芽生えましたw


再会できるかなんてわからないって? そんなことは当たり前!( ゚∀゚)


でも。


逢えたらいいよね!

コメント

新生のサーバー割り振りどうなるんでしょうねぇ…
旧ワールドは多分なくなると思うから移転先でうまく出会えるかなぁ、とか悩み中…。
まぁ、正式な情報出てから悩むことにしますw

とりあえず最低10個の鯖を作るとかレターライブで言ってたね。
どこに行くかは発表があってから皆で打ち合わせしましょう(*´ω`*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/109-7d0fa90f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
