まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



こ、公式で作っていいんだ…。そうなんだ…((;゚Д゚))



こんばんは。オイラです。


何やら開発者ブログが更新されているかと思えば、今回はなんとコスプレ衣装についてです。
そーいやスペシャルトークセッションでたくさんコスプレしたヒトがいましたね。
興味の範囲外なので意識からスルーしてました(ぁ


ララフェル♂の種族衣装らしきものを題材に、コスプレ衣装の作成の流れがザックリと掲載されていますね。



↑コレが


↓こーなるようです。




今回いきなりコスプレ衣装なんてものが題材になったのも、なんとイギリス・ドイツ・フランスではFF XIV公式コスプレコンテストが開催中だからとか…。


やるんだ……コスプレって公式でやるもんなんだ……。


ちょっとカルチャーショック(違)を受けた今日でした(;゚▽゚)

コメント

コスは最早文化ですよ・・・w
凄い人は凄いけど、ある意味凄い人もいますよねww

ううむ。
そういえば本屋に雑誌も置いてましたね。
文化なんですねぇw

そして、ある意味の方は見たくないですねw

海外と言うのが

ポイント高いですねー。
日本人からするとファンタジーは中世ヨーロッパってイメージが強いので、
金髪碧眼のにーちゃんにねーちゃんが似合いますw
完成度が高い作品は見ていて楽しいです^^

ある意味すごい方は俺も・・・

たしかに西欧の方なんかがすると凄く似合うかもしれませんね。違和感がないというか。


今日本屋でコスプレ雑誌をチラ見。
………(無言で本を閉じる)
うん。
雑誌なんて無かった(ぁ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/106-975a1095
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
